2017-09

週末イベント~(*^_^*)

皆さんこんにちは。
週末イベントのお知らせです。

コザしんきんスタジアムとサブグランドでは、
IMG_2136.jpg
IMG_2143.jpg

コザ信用金庫主催の少年野球大会が開催されております。
IMG_2131.jpg
IMG_2130.jpg
IMG_2139.jpg
IMG_2141.jpg

子供達の大きな声で、頑張っている姿に感動します。

沖縄市武道館
畳では、沖縄県柔道連盟による講習会
床では、保育園児の運動会が開催されました。

9月ですが、まだまだ暑いです。
熱中症対策で、
こまめに水分補給を心掛けましょう!(^^)!

✤全国大会✤

昨日、沖縄市体育館でバスケットボール大会が開催されました。

第47回全国中学校バスケットボール大会

平成29年8月22日に那覇市体育館で開会式をし、
8月23日より各会場で試合が行われております。

沖縄市体育館でも試合があり、
全国の強さを見せてもらいました。
_DSC0069.jpg
_DSC0066_20170823175147207.jpg
_DSC0064.jpg

中学生とは思えない身長や体格、スピードある攻撃等、
全国レベルを体感しました。
_DSC0060.jpg
_DSC0057.jpg
_DSC0056.jpg
_DSC0055.jpg

これからのバスケットボールを背負って行く選手達に
感動しました。また高校などに行っても頑張ってください。

☆交流大会☆

皆さん、こんにちは~(*^_^*)

コザしんきんスタジアム!
あの全国で有名な星稜高校が沖縄県と石川県の交流試合で、
コザしんきんスタジアムで試合を行っております。
参加チームは、
沖縄県から、石川高校と興南高校です。
石川県からは、星稜高校の参加です。

星稜高校!
IMG_0634.jpg
IMG_0636.jpg
IMG_0638.jpg

整列してるだけでも、凄さが分かりますねっ!
開会式でも圧倒されました。

まずは、石川高校対星稜高校の試合です。
IMG_0643.jpg
IMG_0645.jpg
IMG_0648.jpg
接戦のまま進み、4対4の同点で終わりました。

次に、興南高校対星稜高校の試合です。

IMG_0651.jpg
IMG_0652.jpg
IMG_0654.jpg

ここでもとても良い試合が見られました。
星稜高校に一歩届かず、2対3で星稜高校の勝利です。
星稜高校も暑い沖縄に来ての試合!
疲れたと思います。
本当にお疲れ様でした。

8月13日(日)のイベント~♪

皆さんこんにちは。
まだまだ暑い日が続きますねっ(^^♪

沖縄市総合運動場では、
コザしんきんスタジアム・サブグランド・体育館等で、各種大会が行われました。

コザしんきんスタジアムでは、
第43回沖縄市職域野球大会!
IMG_1857.jpg
IMG_1856.jpg
IMG_1855.jpg
IMG_1854.jpg
IMG_1858_20170814171003f31.jpg


サブグランドでは、親睦野球大会!
IMG_1849.jpg
IMG_1845.jpg
IMG_1848.jpg


体育館では、沖縄市卓球大会!
IMG_1859.jpg
IMG_1860.jpg

8月も残りわずか、
学生の皆さん楽しい夏休みをお過ごしください。

☆週末イベント☆

久し振りの更新です。

8月12日(土)に大会及びイベントが行われました。

コザしんきんスタジアムでは、
IMG_1852.jpg
IMG_1850.jpg
IMG_1851.jpg

野球大会の途中で、サプライズ告白!
詳しい内容は分かりませんが、告白成功したとの事です。
これから末永くお幸せに~(*^_^*)

サブグランドでも、野球大会!(^^)!
IMG_1837.jpg
IMG_1832.jpg
IMG_1833.jpg
IMG_1834.jpg

少年達が、大きな声で一生懸命頑張ってました。

体育館では、
市内の小学生バレーボール大会がありました。
こちらでは、初めて試合に出ている子供が、
試合に負けた後のあの悔し涙・・・
頑張って!次に活かして欲しいです。

«前のペ-ジ  | ホーム |  次のペ-ジ »

プロフィール

沖縄市体育協会

Author:沖縄市体育協会
OSAへようこそ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

芝生 (31)
行事 (107)
その他 (53)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR