2017-07

球陽高校体育祭

 体協ブログをご愛読の皆様はじめまして、沖縄市体育協会の窓口担当しております喜屋武と申します。
本日、私が担当補佐をしております陸上競技場にて、球陽高校体育祭が行われました。
今朝は晴天、午後は雨が少々と慌ただしい天気でしたが、無事に終了したことをご報告させて頂きます。

実は球陽高校さん珍しい試みをしておりまして、開会式にてハトを放ちました。



DSC_0285.jpg

こちらのハトは中の町小学校より借用されたもので、陸上競技場の空をぐるぐる何度も旋回をしながら
ゆっくりと帰って行きました。とても幻想的で良かったですよ。

DSC_0294.jpg

途中雨が降って大変だったとは思いますが、最後の全体での演舞も無事行われ本当に良かったと思います。

DSC_0295.jpg

観客としてご来場頂いた、多くの御父兄の皆様も喜んで頂けたかと思います。

スポンサーサイト

コメント

喜屋武さん

もしかして、ジョン・ウー監督が来てたのか?

喜屋武さんのパノラマ写真カッコイイっすね!!

kozaのネイマールさんへ

コメントありがとうございます。

まるでMI2のワンシーンかと思いました。(なんちゃって)

パノラマの方ですが、撮れるシチュエーションが限られていますがバッチリはまった時が本当に綺麗で好きな写真です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kozapei.blog.fc2.com/tb.php/47-5b562b78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«前のペ-ジ  | ホーム |  次のペ-ジ »

プロフィール

沖縄市体育協会

Author:沖縄市体育協会
OSAへようこそ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

芝生 (31)
行事 (107)
その他 (42)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR