2017-09

更新作業

 ハイサイ~
今日の担当「砂川」です。

久しぶりに「今日の芝生」

8月31日~9月1日にかけて行われた「全島エイサー祭り」で、芝生が大分傷んでしまいました(>_<)

全島エイサー祭り前

P8262959.jpg


全島エイサー祭り後

P9032997.jpg

ご覧の通り、大分傷んでいるのが分かると思います!


そこで、芝生が早く回復するよう願いを込めて更新作業中~^^

P9253195.jpg

現在の芝生状況

P9243126.jpg

全島エイサー祭り後からここまで回復してくれました。

朝から晩まで、日々頑張っている芝生達。
少しでも負担を減らすために、きちんと回復するまでは芝生への立ち入りを制限しています。

その為、みなさんも芝生を傷めるようなことは止めてほしいので、ご協力お願いします。

早く回復してくれるよう願いましょう!


コメント

大分・・・

オォ~
大分芝が復活してますねぇ~
毎日、お疲れ様です!
頑張って下さい!

芝生達が頑張ってくれてます^^

ありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kozapei.blog.fc2.com/tb.php/22-f357d48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«前のペ-ジ  | ホーム |  次のペ-ジ »

プロフィール

沖縄市体育協会

Author:沖縄市体育協会
OSAへようこそ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

芝生 (31)
行事 (107)
その他 (53)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR