2017-10

第42回 コザ信用金庫杯 ママさんバレーボール大会

皆さんこんにちは(*^^)v
週末イベントの知らせです☆

沖縄市体育館では、
コザ信用金庫杯 ママさんバレーボール大会が行われています。
IMG_1514.jpg
IMG_1515.jpg
電光掲示板を利用した開会式!
選手や観客からも凄い!っと、拍手まであり大盛況(^^♪

試合が始まると、
IMG_1545.jpg
いつも綺麗なママさん達が、熱い想いを乗せボールをアッタクしたり、
レシーブでファインプレイ等、日頃見せない姿を見れました。
IMG_1546.jpg
IMG_1547.jpg
子供たちにお手本になるよう、声掛け合いやチームワーク!良きお手本です。
試合は明日まで行われる予定で、
本日でベスト8決定し、明日は準々決勝から試合です。

沖縄市陸上競技場では、
沖縄市サッカー大会(小学生の部)が行われています。
IMG_1521.jpg
太陽の日差しが強いにも関わらず、
子供たちは元気いっぱい走っています!(^^)!
IMG_1527.jpg
IMG_1528.jpg
将来のプロサッカーを目指して頑張って下さい。
沖縄市サッカー大会も、
明日まで試合を行っております。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kozapei.blog.fc2.com/tb.php/180-62e68e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«前のペ-ジ  | ホーム |  次のペ-ジ »

プロフィール

沖縄市体育協会

Author:沖縄市体育協会
OSAへようこそ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

芝生 (31)
行事 (107)
その他 (58)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR