2017-09

★ニュージーランド代表候補との空手交流会★

はいさい~♪

ニュースや新聞でご存知の方もいると思いますが、ニュージーランド空手連盟が、2020年の東京オリンピックの事前合宿を沖縄市で行うことが決定し、昨日は市内道場の児童60名と沖縄市武道館にて交流を行いました(^^)/

ニュージーランド空手選手団の中には、元県在住の選手もおり、久しぶりの再会に和気あいあいとした雰囲気で交流会がスタートしました★

IMG_3173.jpg

IMG_3176.jpg

IMG_3178.jpg

IMG_3181.jpg

IMG_3184.jpg

IMG_3191.jpg

IMG_3194.jpg

IMG_3201.jpg

交流会の開催、そして無事に終了できたのも県、県体協、沖縄市、関係機関の皆さま一人ひとりの協力があったからこそだと思います★

ありがとうございました★

なお、調印式は6日に県庁で行います★


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kozapei.blog.fc2.com/tb.php/146-b920696b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«前のペ-ジ  | ホーム |  次のペ-ジ »

プロフィール

沖縄市体育協会

Author:沖縄市体育協会
OSAへようこそ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

芝生 (31)
行事 (107)
その他 (53)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR