2017-07

沖縄市バレーボール大会

7月30日(日)に、
第43回沖縄市9人制バレーボール大会が、
沖縄市体育館で行われました。


参加チーム!
男子が9チーム
女子が7チーム
開会式では、沖縄市体育協会会長の挨拶し、
IMG_1650.jpg
IMG_1649.jpg

バレーボール協会の会長より激励の言葉、
選手宣誓では、前年度大会優勝チームの代表者から宣誓!
IMG_1662.jpg

試合が始まる前だからなのか・・・
何か皆さんの顔が、緊張しているような感じでした。

試合が始まると、緊張が解けたのか、楽しくプレーしてました。
IMG_1680.jpg
IMG_1697.jpg
IMG_1675.jpg

そして、
男子の出場チームには、全国大会優勝チームの中部徳洲会病院が出場し、
サーブやスパイク等で、良いプレイを見せ大会を盛り上げて頂きました。
IMG_1676.jpg
IMG_1682.jpg


試合結果は、
男子優勝チームは、中部徳洲会病院!
準優勝が沖縄石油基地マスターズ倶楽部!

女子優勝チームは、沖縄スタジアム!
準優勝が大晋建設!
でした。

試合は、18時過ぎまで行われました。
本当にお疲れ様でした(*^_^*)

Enjoyテニス教室

夏休み企画!
NPO法人沖縄市体育協会の事業が今日より開催してます。

Enjoyテニス教室
期間:平成29年7月24日~平成29年8月21日まで
    週2回 合計8回
時間:午後1時~3時まで
 
まだまだ募集しております。
少しでも気になる方は、
お電話でも確認出来ますので下記の番号まで(*^_^*)!
電話:098-932-5293

教室の様子をパシャリ!
IMG_1586.jpg
IMG_1587.jpg
IMG_1593.jpg
IMG_1591.jpg

沖縄県中学校体育大会!

皆さんこんにちは。

学生の方は、夏休みに入っていますねっ(^^♪
どんな夏休みを過ごすかは・・・あなた次第です(笑)

さて、沖縄市総合運動場では、中体連の大会が行われています。

コザしんきんスタジアムでは、野球大会!
IMG_1577.jpg
IMG_1576.jpg
IMG_1575.jpg
IMG_1574.jpg



体育館では、バスケットボール大会!
IMG_1568.jpg
IMG_1570.jpg
IMG_1571.jpg
IMG_1569.jpg

陸上競技場では、インフィールド改修工事が始まっております。
IMG_1581.jpg
IMG_1580.jpg
IMG_1582.jpg
IMG_1579.jpg
IMG_1578.jpg

ご利用には制限がありますので、
詳しくは、陸上競技場窓口(スタッフ~)までお声掛け下さい。

第42回 コザ信用金庫杯 ママさんバレーボール大会

皆さんこんにちは(*^^)v
週末イベントの知らせです☆

沖縄市体育館では、
コザ信用金庫杯 ママさんバレーボール大会が行われています。
IMG_1514.jpg
IMG_1515.jpg
電光掲示板を利用した開会式!
選手や観客からも凄い!っと、拍手まであり大盛況(^^♪

試合が始まると、
IMG_1545.jpg
いつも綺麗なママさん達が、熱い想いを乗せボールをアッタクしたり、
レシーブでファインプレイ等、日頃見せない姿を見れました。
IMG_1546.jpg
IMG_1547.jpg
子供たちにお手本になるよう、声掛け合いやチームワーク!良きお手本です。
試合は明日まで行われる予定で、
本日でベスト8決定し、明日は準々決勝から試合です。

沖縄市陸上競技場では、
沖縄市サッカー大会(小学生の部)が行われています。
IMG_1521.jpg
太陽の日差しが強いにも関わらず、
子供たちは元気いっぱい走っています!(^^)!
IMG_1527.jpg
IMG_1528.jpg
将来のプロサッカーを目指して頑張って下さい。
沖縄市サッカー大会も、
明日まで試合を行っております。

高校野球大会(結果)

IMG_1490.jpg
IMG_1488.jpg
IMG_1489.jpg
コザしんきんスタジアムで行われた大会結果!

興南高校 3-0 宮古高校
美来工科 3-1 宜野座高校

これで、ベスト4が決まりました。

夏の甲子園へ切符を手にするのはどの高校か?
どの高校にも頑張って欲しいです(*^_^*)

来週のベスト4からの試合は、
那覇セルラースタジアムでの試合となります。
お間違えの無いようお願いしますm(__)m

コザしんきんスタジアム(高校野球)

高校野球大会!
昨日の写真(*^_^*)
IMG_1413.jpg
IMG_1412.jpg
IMG_1414.jpg
沢山の人が来場してました。

そして、
今日の日程です。
IMG_1409.jpg
IMG_1410.jpg
IMG_1411.jpg

早いお客さんはもう並んでました!(^^)!

第62回沖縄全島エイサーまつりメーンスタンド席チケット販売開始

皆さんこんにちは(*^_^*)
第62回沖縄全島エイサーまつりのチケットが本日より販売を開始します。

沖縄市陸上競技場内にある事務所でも販売しております。
9/16(土)・9/17(日) A席1,200円 S席2,000円です。
ご希望の方は、お早めにお買い求めください。
※チケットには限りがありますので、ご了承下さい。

高校野球(写真)

コザしんきんスタジアムで行われた試合です。
IMG_1286.jpg

IMG_1288.jpg

沢山の観客!
IMG_1287.jpg

吹奏楽部も応援へ
IMG_1289.jpg
IMG_1290.jpg
本日の結果!
第1試合 具志川高校 3対4 那覇商業
第2試合 コザ高校   2対3 浦添工業
第3試合 前原高校   1対3 糸満高校

本当にお疲れ様でした。

明日の高校野球の日程は、

第1試合
美里工業対八重山高校

第2試合
未来工科対具志川商業

第3試合
宜野座高校対沖高専

です。

夏の甲子園(沖縄予選大会)パートⅢ

皆さんこんにちは。
各地区で高校野球が行われていますが、
コザしんきんスタジアムでも高校生の野球大会が行われています。

日程は、
IMG_1281.jpg

第1試合
具志川高校対那覇商業

第2試合
コザ高校対浦添工業

第3試合
前原高校対糸満高校
です。

皆さんチバリヨ~(*^^)v

«前のペ-ジ  | ホーム |  次のペ-ジ »

プロフィール

沖縄市体育協会

Author:沖縄市体育協会
OSAへようこそ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

芝生 (31)
行事 (107)
その他 (58)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR