2017-06

第28回沖縄民謡フェスティバル(写真)

昨日更新しましたが、
写真添付忘れで、
新しく更新致します。
P_20170625_110526.jpg
P_20170625_125736.jpg
P_20170625_094644.jpg

民謡フェスティバル
大人数での踊りも・・・

snapshot5.jpg
snapshot3.jpg
沖縄の芸能人○ちゃんも来てました。

夏の甲子園(沖縄予選大会)パートⅡ

こんばんは、昨日も高校球児は暑い中頑張ってました。
IMG_1252.jpg
IMG_1251.jpg

応援も暑くて・・・出来るだけ日陰で応援してます(笑)
IMG_1250.jpg
IMG_1248.jpg

高校野球の途中経過です。


体育館では、
第28回沖縄民謡フェスティバル!
沢山の楽しい演技が見れました!(^^)!
ありがとうございます( ^ω^ )

夏の甲子園(沖縄予選大会)

沖縄は、昨日で梅雨明けしましたねっ(;^ω^)
昨日に引き続き、今日もいい天気です。

コザしんきんスタジアムでは、
夏の甲子園に向けて、高校球児達が頑張っています。
IMG_1223.jpg
IMG_1225.jpg
IMG_1224.jpg
IMG_1222.jpg

この時期、沖縄の人は高校野球に夢中ですね!(^^)!
どのチームが全国大会の切符を手にするのか?
楽しみです!皆さん頑張って下さい。

P.S日中はとても暑くなってきてます。
水分補給等し、熱中症対策をお願いします。

EISA-TEN

昨日、コザ運動公園内にある野外ステージにて、
エイサーのまち宣言10周年記念イベントエイサーナイトEISA-TEN!
が、行われました。

前日までは、凄い雨で出来るのか分からなかったが、
小雨が降ったりしたが、無事にイベントが開催されました。
IMG_7588.jpg

たくさんのエイサーファンが来場され、
大盛況でした(*^^)v
IMG_7589.jpg

終わった後、
全島エイサーまつりが待ち遠しく感じました。

職員研修会!

本日は休館日!※毎月第2・4火曜日休館日です。
職員の研修会を行っております。

沖縄市消防より講師を招き「普通救命講習会」を
午前の部・午後の部に分かれて、
講習会を行いました。
IMG_1054.jpg
IMG_1057.jpg

胸骨圧迫や人工呼吸、
IMG_1063.jpg
IMG_1061.jpg
IMG_1064.jpg
IMG_1070.jpg
IMG_1075.jpg
IMG_1076.jpg

AEDの使い方!
気道異物の除去方法!
止血処置!

実技などもあり、
とても良い講習会でした。
沖縄市消防隊員の方へ感謝です。
ありがとうございました。

これをきっかけに、
定期的な講習会を受け、
もしもの時、緊急な対応を出来るようにしたいと思います。

中頭中体連・決勝

中頭地区の中体連、
野球大会の決勝戦が
沖縄市野球場で行われました。

野球大会では、
美東中学校対古堅中学校の
決勝戦が行われました。
IMG_0544.jpg
IMG_0549.jpg
IMG_0546.jpg
中学生の熱き戦い!応援も沢山来てました。

優勝したのは・・・
IMG_0568.jpg
古堅中学校!
IMG_0564.jpg
IMG_0565.jpg
おめでとうございますo(^▽^)o


来月には県大会もあります。
出場される学校は頑張って下さい。

中頭中体連

中頭中体連大会が野球場及び体育館で行わております。

まずは、体育館でバスケット大会!
P_20170610_131600.jpg
今日でベスト4が決まります。
明日、決勝リーグが行われます。

P_20170610_131741.jpg
P_20170610_132122.jpg
※トーナメント表(13:00現在)です。

野球場では野球大会!
IMG_0532.jpg
IMG_0542.jpg

今日は、準々決勝と準決勝を行いました。
中学生達が、野球の試合はもちろんですが!
IMG_0540.jpg
応援団も大盛り上がりです。
暑い中本当にお疲れ様です(^-^)/
IMG_1041.jpg

明日の決勝戦頑張って下さい。

★エイサーのまち宣言 10周年イベント★

はいさい~★

★エイサーのまち宣言 10周イベント★

★ EISA-TEN ★

平成29年6月18日(日)
沖縄市野外ステージ
にて、開催することが決定しました(^◇^)
e10001.jpg

e10002.jpg

たくさんのご来場をお待ちしております★

シンガク情報フェスタ2017

皆さんこんにちは。
本日は、
沖縄市体育館で、
「沖縄県の高校生のためのシンガク情報フェスタ2017」が
開催されております。
IMG_1019.jpg
IMG_1022.jpg

大学と専門学校の違いとか、
推薦入試の傾向と対策など、
色々な悩みを相談できたりします。
IMG_1020.jpg
IMG_1021.jpg

開催時間が15:00~19:00までになっておりますので、
興味がある方は、
沖縄市体育館にお越しください。

U-19バスケ公開練習試合

沖縄市体育館へ
男子U-19日本代表チームが強化合宿を行いました。

6/4(日)
今回は、U-19チェコ代表チームとの公開練習試合もあり
IMG_3980.jpg
2,750人のバスケットボールファンが、
沖縄市体育館に来場されました。
IMG_3981.jpg

日本チームが序盤からリードし、日本代表が勝利!
会場が大盛り上がりしました。

7月頃に始まる
U-19ワールドカップ!
期待して応援してます。
頑張れニッポンo(^▽^)o

中頭中体連

6月3日(土)
沖縄市体育館で、
中学生による中頭中体連のハンドボール大会が行われました。
IMG_0992.jpg
IMG_0989.jpg

皆さん、
県大会に向けて頑張ってましす。
IMG_0987.jpg
IMG_0993.jpg

それぞれに違った意味での涙があり、
こちらも感動させられました。
IMG_0991.jpg

コザしんきんスタジアムでは、
雨の為、大会が延期です。

各地区で行われている中体連!
中学生の皆さん、怪我の無いように頑張って下さい。

«前のペ-ジ  | ホーム |  次のペ-ジ »

プロフィール

沖縄市体育協会

Author:沖縄市体育協会
OSAへようこそ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

芝生 (31)
行事 (107)
その他 (46)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR