2016-06

第39回沖縄県社会人サッカー選手権大会

 ハイサイ~
沖縄は梅雨も明けいい天気が続いていますね~^^

さて、当陸上競技場では社会人のサッカー選手権大会の決勝戦が行われております。

沖縄SV vs 小禄クラブの試合で、現在3-0で沖縄SVがリードしています。

P10106071.jpg

P10106082.jpg

P10106093.jpg

気温も高いので熱中症には注意してください!


進学説明会


はいさい~♪

いつも当施設をご利用いただき誠にありがとうございます(^_^)

先日は台風並みの天候でびっくりしましたが、今日は久々に天気が良いですね(^^)

さて、先日沖縄市体育館にて開催された進学フェスタの様子をアップします♪

P1010568.jpg


P1010572.jpg

県内、外の進学先が集まりアリーナが埋まるほどの来場者にびっくりしました(^_^)

このような説明会では、新たな情報を得ることはもちろんですが将来の自分がイメージできる素晴らしい環境だと思います☆

将来の夢に向かって、ちばりよ~♪

第98回沖縄県高等学校野球選手権大会

はいさい~

高校球児の熱い夏が今年もやってきました♪

試合会場は、、

① コザしんきんスタジアム
② 沖縄セルラースタジアム
③ 北谷公園野球場
④ 宜野湾市立野球場

にて開催されます(^^)

組合わせについては、沖縄県高等学校野球連盟のホームページからご覧ください。

前回の開会式の様子☆

DSC_0080.jpg

前回の表彰式、閉会式の様子☆

DSC_0131.jpg


前回大会はたくさんのご来場者がいました♪



中頭中体連軟式野球大会、少年野球大会

はいさい~♪

先週末はかなりの猛暑でしたね~

皆様、水分補給はこまめに行いましょう☆

コザしんきんスタジアムでは中頭地区中体連野球大会が行われました☆

その様子をパシャリ
DSC_0518.jpg

DSC_0516.jpg

応援にも熱が入ってました☆
DSC_0531.jpg

サブグラウンドでは少年野球大会が行われました☆

その様子もパシャリ♪

開会式の様子
少し遠すぎましたね。汗
IMG_20160605_084820.jpg

IMG_20160605_092917.jpg

IMG_20160605_092926.jpg

20160605_154823.jpg

優勝めざして、ちばりよ~♪

高校総体バスケットボール競技

はいさい~

近頃は暑い日が続くようになりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?(^^)

さて、先週末に沖縄市体育館で行われました、高校総体バスケットボール競技の様子を投稿します☆

2日間の熱戦をくりひろげた結果は........

20160531.jpg

201605312.jpg


女子
優勝:那覇高校 (4年連続5回目)
準優勝:糸満高校

201605314.jpg

男子
優勝:興南高校 (3年ぶり11回目)
準優勝:前原高校

201605313.jpg



入賞された学校、選手の皆様おめでとうございます。

九州、全国での活躍も楽しみにしています☆

«前のペ-ジ  | ホーム |  次のペ-ジ »

プロフィール

沖縄市体育協会

Author:沖縄市体育協会
OSAへようこそ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

芝生 (31)
行事 (107)
その他 (63)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR