2015-10

第67回沖縄県民体育大会 沖縄市選手団結団式

はいさい~

去った10月27日(火)に第67回沖縄県民体育大会 沖縄市選手団の結団式が

開催されました(^◇^)

各競技の専門部長、監督、選手団が参加され士気を高めていました( `ー´)ノ

なんと第66回大会では、沖縄市が総合優勝を勝ち取り、今年は総合優勝2連覇!!

懸かっています( `ー´)ノ

監督、選手団の皆様、ちばりよ~

結団式の様子をパシャリ

第66回大会優勝競技監督、選手団の皆様

2連覇目指して頑張ってください(^^)/

第67回県民体育大会結団式②

各競技の専門部長、監督の皆様

第67回県民体育大会結団式①

各競技の選手団の皆様(^^)/

選手団②

選手団①

力強くがんばろう三唱を行った相撲競技選手団の山本 浩太選手
( `ー´)ノ


がんばろう三唱①

がんばろう三唱②



イベント盛たくさん(^^♪

はいさい~(^^)/

今日は肌寒い朝でしたね|д゚)

今日は朝早くから、各施設で運動会や大会が行われていますよ~(^◇^)

多目的運動場では保育園の運動会が開催されています(^^♪

白鳥保育園運動会

体育館では沖縄市スポーツ少年団のミニバスケットボール大会が開催されています(^^♪

スポ少ミニバスケ②

コザしんきんスタジアムでは第23回RBC杯が開催されています(^^♪

IMG_070.jpg

IMG_073.jpg

季節の変り目ですね~

はいさい~♪

肌寒くなってきていますが、皆様、体調管理には気をつけてくださいね♪

陸上競技場では、海邦銀行サッカー選手団による少年サッカースクールが行われていました(^^)/

少しではありますが、パシャリ(^^♪
PA187294.jpg


PA187293.jpg


2015年 沖縄市スポーツデイ

はいさい~

スポーツデイの様子をアップします(^^♪

当日受付の様子です♪

受付②

FC琉球VSキッズの様子⚽

FC琉球VSキッズ⑩

4スタンス理論(^^♪

4スタンス理論④

かけっこ教室の様子♪

かけっこ教室②

コザしんきんスタジアムで行われた少年野球大会⚾

コザしんきんスタジアム⑫

テニス教室の様子🎾

テニスコート④

テニスコート⑧

トランポリン教室(^^♪

トランポリン②

ミニバスケットボール教室🏀

バスケット講習会①

バドミントン、卓球体験の様子♪

バドミントン体験

卓球体験①

体力測定の様子(^^)

体力測定⑥

体力測定⑤

親子サッカー教室⚽

親子フットサル②

親子フットサル①

柔道教室♪

柔道教室②

剣道大会♪

剣道大会⑤

弓道大会♪

弓道大会①

展示パネル(^^)/

パネルコーナー②

たくさんのご来場ありがとうございました。来年もお待ちしております~(^^)/

沖縄市スポーツデイ 2015年 ファミリーフットサル大会

はいさい~(^^)/

昨日の雨が心配でしたが、本日より沖縄市スポーツデイが開催されましたよ~

陸上競技場では2015年ファミリーフットサルが行われています(^^♪

小学3、4年生、保護者が試合を行い、小学6年生が審判を行うという、とてもユニークな大会の1つでもあります♪

子供たちはもちろん、お父さん、お母さんも楽しそうにプレーしていていますよ~☆

PA117289.jpg


PA117285.jpg

熱中症には気をつけてプレーしてくださいね(^^♪

ちなみに明日は各施設でのスポーツデイイベントが行われるので
お時間ある方は参加してみては、いかがでしょうか?(^^♪

20151011151208_00001.jpg





三連休のイベント☆

はいさい~

三連休初日!!!
・・・・なのに、雨ですね|д゚)

さて、三連休の初日、体育館では全国9人制バレーボールのカップ戦が行われていますよ~

さすがに全国ともなると、雰囲気が違います☆

お時間ある方はぜひご覧になってはいかがでしょうか??

PA107257.jpg



少しだけ会場の様子もパシャリ(^◇^)


20151010.jpg


三連休の最終日、12日(月)は沖縄市のスポーツデイも開催されますよ~



20151010153117_00001.jpg

老若男女でも、楽しめるイベント等がたくさんあるので、ぜひ遊びにきてくださいね(^^♪






第42回沖縄市陸上競技大会

はいさい~

この前の日曜日に第42回沖縄市陸上競技大会が開催されましたよ~☆

去年は台風と重なり残念ながら中止となりましたが、今回は天気にも恵まれ選手の皆様にとっては最高の環境ではなかったかと思います(^^)/

な、な、なんと、今回は大会記録も生まれ、レベルの高い競技会となりました☆

少しですが、写真をアップしま~す(^^)/

開会式の様子

_DSC0067.jpg

_DSC0066.jpg


選手宣誓の様子

_DSC0117.jpg


被表彰者の皆様
_DSC0209.jpg
_DSC0226.jpg
_DSC0245.jpg


小学1年生~6年生によるリレー競技
_DSC0260.jpg

運動会シーズンですね~

はいさい~(^^)/

この時期と言えば、運動会シーズン!

沖縄市立総合運動場でも各保育園さんの運動会が行われていますよ~

多目的運動場の様子(^^)/

(多)運動会 2015103

武道館の様子(^^)/

(武)運動会 2015103

体育館では、ママさんバレーボール大会が行われています(^^)/

(体)ママさんバレーボール2015103

みさなん、白熱していて楽しんでいますね(^^)/

室内でも熱中症になる可能性があるので、こまめな水分補給も忘れずに(^_-)-☆

«前のペ-ジ  | ホーム |  次のペ-ジ »

プロフィール

沖縄市体育協会

Author:沖縄市体育協会
OSAへようこそ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

芝生 (31)
行事 (106)
その他 (23)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR