2014-10

FC琉球ホームゲーム

はいさい~

最近は涼しくなり、過ごしやすい季節になってきましたね(^○^)

さて、本日はFC琉球のホームゲームです!

今日は久々のホームゲーム、勝利を期待しています。

「2014 明治安田生命 J3 第28節 FC琉球 対 グルーシャ盛岡」

キックオフ 13:00~

現在の芝生状況

PA255562.jpg

試合終了~

試合結果は 1 ― 1のドローでした。

来週の全島サッカー1万人祭り2014~秋~での、勝利を期待しています。

市民スポーツデイ

皆さんこんにちは。沖縄市体育協会窓口担当喜屋武です。

台風の被害等は大丈夫でしょうか?当施設は安全確認の為屋外施設が依然として利用中止となっており大変ご迷惑をおかけしております。


屋内施設に関しては、確認の取れた施設を順次開放しており沖縄市教育委員会市民スポーツ課の主催する「市民スポーツデイ」を一部予定を変更して開催しております。

市民スポーツデイとは、毎年体育の日に普段体育施設の利用や運動などをする機会の少ない市民の皆様に運動を身近に感じていただくために企画されています。 

_DSC5305.jpg

誰でも楽しめるイベントが沢山企画されていますので皆さん是非沖縄市総合運動公園までお越しください。

_DSC5308.jpg

コザ高校体育祭

 ハイサイ~

先日、コザ高校の体育祭が行われました。



P9285411.jpg

多くの関係者に見守られながら、日々の練習を存分に発揮し、とても素晴らしい体育祭だったと思います。


現在の芝生状況。
DSC_0019.jpg

踏圧により大分、色が悪くなってますね。
今後の作業で、早めの回復を行っていきたいと思います。

«前のペ-ジ  | ホーム |  次のペ-ジ »

プロフィール

沖縄市体育協会

Author:沖縄市体育協会
OSAへようこそ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

芝生 (31)
行事 (107)
その他 (53)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR