2014-09

第41回中頭地区中学校体育連盟陸上競技大会

はいさい~☆

本日(9/25)から明日(9/26)まで、沖縄市陸上競技場で

「第41回中頭地区中学校体育連盟陸上競技大会」が行われています。

各学校の代表者ともあり、素晴らしい競技レベルですね~☆

また各学校の応援団で会場全体が埋まっているのは素晴らしい光景ですね(笑)
その中での応援はすごい選手を後押ししてくれるでしょうね☆

日頃の練習の成果を発揮できるように頑張ってください。

選手、応援団、引率の先生方、競技運営の皆様も暑い中、お疲れ様でした。



DSC_0072.jpg


DSC_0073.jpg


DSC_0067.jpg




2014年度 第25回九州高等学校女子サッカー選手権大会沖縄県予選

 ハイサイ~^^
本日は「2014年度 第25回九州高等学校女子サッカー選手権大会沖縄県予選」が当陸上競技場で行われました。

美里高校 VS 名護高校の試合が行われ、7-0で美里高校が3年連続4回目の優勝を果たしました!


左:美里高校、右:名護高校
P9235396.jpg

P9235398.jpg


11月に行われる九州大会への派遣があるとの事なので、九州大会でも活躍してくれることを期待してます!

FC琉球ホームゲーム

はいさい~

台風の影響で雨が心配でしたが、晴れてくれてありがたいですね~(^○^)

FC琉球ホームゲーム3連戦の最終戦が沖縄市陸上競技場(コザ)で行われますよ~☆

キックオフは15:00~

今日は60歳以上は無料で試合観戦ができるみたいです。

さぁ~今日の試合はどうなるのか!?
「明治安田生命 2014 J3リーグ 第26節 FC琉球 対 AC長野パルセイロ」

現在の芝生の状況
本日はゲーム前にサッカースクールが行われています。
P9215377.jpg

陸上競技場3階からサブグラウンドも見えたので、おもわずパシャリ☆
中の町小学校の運動会が行われています。

snapshot.jpg

ハーフタイム
体育協会職員による目砂作業
まっすぐ転がるように細かい作業を行っています。
P9215382.jpg

試合終了~!

結果は 0 - 1 で負けてしまいました。
最後まで素晴らしい試合でした。
また、次回のゲームに勝利を期待しています。

FC琉球ホームゲーム

 ハイサイ~(^○^)

本日、沖縄市陸上競技場(コザ)にて、
「2014 明治安田生命 J3 リーグ 第25節」 FC琉球 対 ガイナーレ鳥取戦が行われますよ~
キックオフ 15:00~

今日は家族割もあるみたいなので、三連休の中日、家族揃ってサッカー観戦はいかがですか(^○^)

現在、好調なFC琉球!

今日の試合もガンバレ~

現在の芝生状況
P9145271.jpg

ハーフタイム
体育協会職員による目砂作業
P9145279.jpg

今日もたくさんのサポーターに応援され頑張っています。
P9145280.jpg

ゲーム終了。
0 ― 0の引き分けでした。

選手サポーター、スタッフの皆様、暑い中お疲れ様でした。
来週のホームゲームも期待しております。





FC琉球ホームゲーム

 ハイサイ~^^
本日は、「2014 明治安田生命 J3リーグ 第24節」が当陸上競技場にて行われます。

FC琉球 VS 藤枝MYFC の試合で15:00キックオフ!

現在の芝生状況


現在、2連勝中!
ランキングも7位にランクアップ☆
この調子で頑張ってください!

ゲーム終了。
0-0の引き分けでした。

昨日の雨で、グラウンド状態が悪かった中お疲れ様でした。
来週、再来週と行われるので、連勝を期待しております!

琉球ゴールデンキングス 2014-2015 プレシーズンゲーム

 ハイサイ~
本日9/3(水)と9/5(金)に、当体育館にて、2014-2015 プレシーズンゲームが行われます。
本日と9/5の対戦相手は、トヨタ自動車アルバルク東京

19:30より試合開始、会場入りは17:45となっております。

シーズン初めということで、大勢のお客さんの来場が予想される為、駐車場もいっぱいする可能性がございます。
ご来場のお客様は、違法駐車等なさらず、公共機関をご利用ください。

試合終了。
78-80と僅差で敗れました。
最後の最後まで分からなくて、とてもいい試合でした。
明後日の試合では勝つことを願います☆

«前のペ-ジ  | ホーム |  次のペ-ジ »

プロフィール

沖縄市体育協会

Author:沖縄市体育協会
OSAへようこそ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

芝生 (31)
行事 (107)
その他 (53)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR