2014-05

FC琉球ホームゲーム

 ハイサイ!
今日は「2014 明治安田生命 J3リーグ 第13節」が行われ、FC琉球 VS AC長野パルセイロの試合

15:00キックオフ!


先週に引き続き、今日も勝てるように頑張れ~^^

残念ながら0-2で負けてしまいました。
次は6/8(日)に行われます。
頑張れ!FC琉球!


デイゴの花

 ハイサイ~^^
梅雨で天気も良くない中、昨日は天気が良かったですね♪
家事等がはかどって、気持ちもスッキリしたと思います^^

さて、ふと上を見上げるとデイゴの花が咲いていました。



デイゴの花が咲いているのを、なかなか見たことがない方も多いのでは?
私もあまり見かけないので、思わず写真を撮って見ました^^;

s-s-DSC_0803.jpg

沖縄!って感じで好きですね☆

皆さんも是非、足を運んで見てくださいね♪

FC琉球ホームゲーム

 ハイサイ!

今日は「2014 明治安田生命 J3リーグ 第12節」が行われ、FC琉球 VS ツエーゲン金沢の試合。
あいにくの雨ですが、試合は続行!

15:00キックオフ!


前半終了。
1-0でFC琉球がリード!

この調子で後半戦もチバリヨー!

結果は後程・・・

試合終了~!
結果は・・・
1-0でFC琉球が勝ちました~w

悪天候の中でしたが、接戦を制しました!
また来週の日曜日も行われるので、連勝を期待しています^^


FC琉球ホームゲーム

 ハイサイ~^^
今日は「2014 明治安田生命 Jリーグ 第10節」が行われ、FC琉球 VS 福島ユナイテッドFCの試合。

ゲーム前


15:00キックオフで、開始早々、先制点!
この調子で頑張れ~♪


17:00試合終了。
結果は・・・
1-3で負けちゃいました>。<

次回に期待!

今日の芝生

 ハイサイ~!
5/4(日)に行われる、FC琉球のゲーム前です。



今回は快勝してほしいです☆

結果は分かり次第更新しますので、お楽しみに♪

«前のペ-ジ  | ホーム |  次のペ-ジ »

プロフィール

沖縄市体育協会

Author:沖縄市体育協会
OSAへようこそ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

芝生 (30)
行事 (98)
その他 (18)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR