2013-11

冬芝更新作業

 ハイサイ~
今日の担当「砂川」です。

 急に寒くなり、芝生達も冬眠・・・とまではいかないけど、育成がほぼ停滞してくる時期になりました。
そこで、冬芝の植え付け作業を行いました。

冬芝の種撒き


目砂散布作業
PB273635.jpg

発芽までには2週間ほどかかりますが、状況により変わってきます。
なので、きちんと発芽して成長するまで
芝生への立ち入りは一切禁止
となっておりますので、皆様のご協力をお願い致します。

立派に成長したら更新するので、それまで楽しみに待っていてください^^


第10回 秋季記録会

 ハイサイ~^^

本日行われた、「第10回 秋季記録会」の投擲後の補修作業です。
体協職員及び、陸上関係者が作業を手伝ってくれました。



PB103561.jpg

PB103564.jpg


これで、ダメージを受けた芝生達も回復してくれます。
お疲れの中、手伝って頂き、ありがとうございました^^

第10回 秋季記録会

 お久しぶりです。
大分ご無沙汰しておりました。
今日の担当「砂川」です。

さて、本日、秋季陸上記録会が行われております。

PB103547_20131110155001350.jpg

今日は、投擲(ハンマー、円盤投げ)も行われ、芝生には穴が空きまくってます!
投げなれたら、埋め直す!

明日からの作業も頑張ろう~!!!

«前のペ-ジ  | ホーム |  次のペ-ジ »

プロフィール

沖縄市体育協会

Author:沖縄市体育協会
OSAへようこそ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

芝生 (31)
行事 (107)
その他 (53)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR