2017-11

皆さんこんばんは、
今日がゴールデンウイーク最終日です。
いかがお過ごしでしょうか?

沖縄市総合運動場の各施設では、
今日も大会やイベントなど行っております。

コザしんきんスタジアム及びサブグランドでは、
NPO法人沖縄市体育協会主催である
ソフトボール強化試合が行われています。
IMG_0878.jpg
IMG_0875.jpg
IMG_0861.jpg
IMG_0865.jpg

そして、体育館では「琉球ゴールデンキングス」のBリーグが...
あと1勝で、バスケットボール男子Bリーグ1部でチャンピオンシップ(CS)進出への最後の1枠を争う大一番!
昨日は、琉球ゴールデンキングスが大阪エヴェッサを延長戦の末に88-83で下しました♪(/・ω・)/ ♪
今日の試合で勝ったチームが、西地区2位でCSに進む事になります。


当日券を求めて、早くから並んでいる方々です。
IMG_3130.jpg
IMG_3131.jpg
人の多さにビックリです。
琉球ゴールデンキングス!
今日の試合頑張って下さい。
沖縄皆で応援しましょう。
GOGOキングスヾ(o´∀`o)ノ

★ウィンターオーバーシーディング生育状況★

はいさい~☆彡

沖縄もすっかり寒くなってきましたね~(´・ω・`)

さて、沖縄市陸上競技場の芝生の様子をアップしまーす♬

冬芝(ウィンターオーバーシーディング)の種播きを行って2週間弱が経過しました☆

現在ではすくすくと育ち、もう少しで利用が可能となります☆

利用制限を理解して頂いている利用者の皆さま、スキルを持った担当職員がいるからこそできる作業だと思っております(^^)

本当にありがとうございます☆

IMG_2316.jpg

IMG_2317.jpg

【 12月16日現在 】
1月の施設利用日程も完成しておりますので、ご覧ください☆
h291sisetu.jpg

印刷が必要な方は、NPO法人沖縄市体育協会のホームページをご参照ください♪

★今年の陸上競技合宿がスタートしました★

はいさい~♪

沖縄もいよいよ肌寒くなってきましたね(´・ω・`)

先日より、沖縄市陸上競技場には韓国陸上チームが合宿を行っております♬

リオパラリンピックにも出場した選手もいます(^^)

また先日行った、沖縄市陸上競技場のウィンターオーバーシーディング(冬芝)の状況です( *´艸`)

少しずつ発芽して、すくすく育ってきています★



wos1.jpg

wos2.jpg

wos.jpg

沖縄市陸上競技場ウィンターオーバーシーディング 2016 

はいさい~♪

今年も残すところ、あとわずかとなってきましたね(^^)

この時期、県内各地で各スポーツ合宿の準備が進められています★

沖縄市陸上競技場では、今週よりウィンターオーバーシーディング作業を行っています♪

IMG_2089.jpg

IMG_2092.jpg

IMG_2090.jpg

P2184058.jpg

P1056058.jpg


冬芝更新作業

 ハイサイ~^^

当施設の陸上競技場及び、コザしんきんスタジアムでは、冬芝の更新作業を行っております。
陸上競技場は更新作業を終えておりますが、冬芝が立派に育つために、利用者にはインフィールド内の立ち入りを禁止しております。

作業完了後の芝生状況
DSC_0092.jpg

作業完了から1週間後、芽が出てきました^^♪
DSC_012.jpg

PC087442.jpg

しばらくの間、インフィールド内への立ち入りを禁止致しますので、皆様のご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します。

次はコザしんきんスタジアムの作業報告をしたいと思います!

«前のペ-ジ  | ホーム |  次のペ-ジ »

プロフィール

沖縄市体育協会

Author:沖縄市体育協会
OSAへようこそ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

芝生 (31)
行事 (107)
その他 (63)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR