2016-09

☆★広島東洋カープ セ・リーグ優勝★☆


やりました!!

◆ 広島東洋カープ リーグ優勝 ◆

25年(四半期)ぶりのリーグ優勝(^^)/

キャンプ地沖縄市でも広島市内と同じくらい盛り上がっています☆彡

次はクライマックス

32年ぶりの日本一を目指してちばりよ~☆彡

沖縄市立総合運動場内体育施設にて
ka-pu2.jpg

コザしんきんスタジアム正面入り口 ☆懸垂幕☆
ka-pu1.jpg

去年のカープキャンプでの練習試合
ka-pu5.jpg

キャンプ最終日
ka-pu4.jpg

運命の9月10日(土) 東京ドームにて
ka-pu6.jpg
ka-pu10.jpg
ka-pu7.jpg
ka-pu8.jpg
ka-pu9.jpg
ka-pu3.jpg



「 第61回沖縄全島エイサーまつり 」

はいさい~♪

猛暑が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか(^^)

さて、8月27日、28日に開催された

「第61回沖縄全島エイサーまつり」

の様子をアップします(#^^#)

まつり開催にあたりまして、準備から片付けまでの期間、一部施設の利用ができなくなりましたが本日より

全施設、利用ができるようになりました(#^^#)

IMG_1073.jpg

IMG_1078.jpg

IMG_1079.jpg

IMG_1074.jpg

IMG_1088.jpg

IMG_1081.jpg

IMG_1095.jpg

IMG_1091.jpg

IMG_1093.jpg

IMG_1094.jpg

P1000919.jpg

IMG_0720.jpg

IMG_0717.jpg



第11回若年者ものづくり競技大会

はいさい~♪

日ごろから暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか(^^)

さて先週末に沖縄市体育館にて開催された「第11回若年者ものづくり競技大会 木工加工部門」をアップします(^^)

IMG_0388.jpg

IMG_0390.jpg

IMG_0391.jpg

IMG_0407.jpg

IMG_0419.jpg

IMG_0420.jpg

IMG_0423.jpg

IMG_0421.jpg

IMG_0434.jpg

IMG_0426.jpg

子供たちも楽しめる素晴らしい催し物でした(^^)

エナジックカップ第2回沖縄国際少年サッカー大会

 ハイサイ~^^
7月16、17日に「エナジックカップ第2回沖縄国際少年サッカー大会」が当陸上競技場にて開催されました。



20160716.jpg

暑い中、皆頑張ってプレーしていました。

優勝したチーム、おめでとうございます!
敗戦したチームは、次の大会で優勝できるように、これからの練習も頑張ってください!


梅雨明けしましたね~★

はいさい~★

いつもコザ運動公園をご利用いただきありがとうございます。

沖縄は梅雨があけて暑い日が続いてきましたが皆様、いかがお過ごしでしょうか(^_^)

さて、

コザしんきんスタジアムでは、6月18日より第98回沖縄県高等学校野球選手権が開催されております。

コザしんきんスタジアム正面入り口

野球場②

入場料

IMG_0750.jpg

IMG_0752.jpg

IMG_0808.jpg

陸上競技場では市民スポーツ課による青少年ラグビー大会が行われています★

事業の担当者と日本代表の知念選手と當間選手
IMG_0793.jpg

IMG_0794.jpg
IMG_0795.jpg

代表メンバーを間近で見る生徒さんたちは終始興奮していました♪
ここから、世界へ飛び出る選手がいるかもしれませんね。

知念選手、當間選手、ありがとうございました(^_^)

体育館では体育協会主催のバドミントン大会が開催されております★

IMG_0797.jpg

IMG_0798.jpg

30℃を越す日が続いているので、水分補給はこまめに行いましょう(^_^)

«前のペ-ジ  | ホーム |  次のペ-ジ »

プロフィール

沖縄市体育協会

Author:沖縄市体育協会
OSAへようこそ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

芝生 (27)
行事 (75)
その他 (11)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR